首里に住まう男

沖縄の古都、首里に移り住んだ関西人の表の顔

iPad Air はや到着

夕方にヤマト運輸さんが到着。いやぁこれは早い早い。いい仕事してくれますね。

さっそく開けてみた。さっそく持ってみた。オッケー、軽い軽い。これは素晴らしいでしょう。画面もさすがRetina。本当にきれいきれい。

さっそく設定。とおもったら、WiFiがないと何にもできないんですね、これ。アマゾンから無線ルーターが届くまで、しばしは手元で写真を愛でるだけ。指紋と小傷が気になるのでフィルムも早く手に入れないと。

あと、やっぱりカバーも買わないとだめだね。凝り始めるといろいろカネがかかりますな。 Louis Vuittonからもカバーが出てるって。え?モノグラムで84,000円?中身よりも高いやんか。ダミエはもっとするの?はー、中国の富豪さんとかが買うんでしょうかね。笑うわ。