首里に住まう男

沖縄の古都、首里に移り住んだ関西人の表の顔

Financial Times

ゴールデンウィークとは無縁の生活。今日はなんとか休みが取れた。

なんとも穏やかなよい天気。午前中にクルマのワックスがけをする。ゴルフレンジに行きたかったのだが、なんだか身体が重く、そのあとは家の中で過ごす。家で過ごすのは落ち着く。

フィナンシャル・タイムスをまとめて読む。余りもの、そのまま捨てるというので、毎日職場からもらってきている。PCやiPadで読むのもいいが、コーヒーを飲みながらオレンジのページをめくるのもなかなかいい。。購読すると月1万円以上するんだから、ちょっとだけ得した気分。

明日は日曜だけれども出勤。天気がいいらしいし、良い一日になるように。