首里に住まう男

沖縄の古都、首里に移り住んだ関西人の表の顔

ご指導に感謝

結構このブログは見ている人がいらっしゃる。有難いことだと思う。











(非公開)










そして、某銀行の振る舞いについて。もし役員ともあろう方が、財務担当者経由で圧力をかけてくるようなことがあれば、それは大変なことだ。まさかとは思うが、もしそんなことがあったなら、それは「優越的地位の濫用」に当たるのではなかろうか。総合事務局に、あるいは直接金融庁に通報するなんてこと、起こって欲しくはないのだけれど。

しばらくは潜伏生活へ。表のブログではこれまで以上に深く身を沈めよう。そして、裏のブログできっちりと書くべきことを書いておこう。そう、自分自身の遺書として。

有難うございました。こうやって真っ正面からご指導を賜れたことがうれしいです。反省すべきは反省し、これからも明るく元気にがんばります。